--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
CSファーストステージも終わりましたねえ。

西武は結局敗退しちゃいましたが、あの敗戦ならある意味納得というか、あれだけいい試合なら勝ちたかったというか、そんな気持ちが入り交ざったかんじでしたが。
なんにせよ、終盤は中島の欠場が続き、栗山も骨折離脱の状況であそこまで順位引き上げてたのだからたいしたもんじゃないかと。

正直序盤から考えればここまでペナントレースがもつれるところまでいくとは思ってませんでしたし。
最後は息切れしたのはやっぱりしょうがないかなとは思いましたが。

で、ここからは私信ですけど。
どうやら肺気胸(肺に穴が空いた状態)を発症したらしく、現在自宅で安静にしてますはい。
正直薬とかもないし、手術するほどでもないのでただ静かにしてるだけなんですけどねー。
なのでちょっと騒ぐと息切れしてしんどかったりしてますが、なんとか元気です。


というわけでぶっちゃけ退屈(ry
日本シリーズはどことどこになるかなあ・・・・
2012.10.17 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
