--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はい、ずっとさぼっててすいません_| ̄|〇
いろいろと生活が変わってろくに書けてないのと、あとはまあ・・・成績で察してやってください(´・ω・`)

そんな状況でも書く気になった原因は、ひとえに西口の完封ですね。
6年ぶりかあ・・・たしかに早期ノックアウトやらが目立って長いイニング投げなくなってるとは思いましたが、
完投でさえ102試合ぶりの日本記録らしいですね。
本人は完投する気もなく8回で降りるつもりだった、というのがオツらしいですけど。
今年は涌井も岸もぴりっとしない状況が続いている中、一番安定しているかも。
ただ、ほかの柱が勝ち星がつかない限りは最下位脱出は見えてきませんね・・・
いつになるやら('A`)
2011.08.30 Tue l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲
