--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
終わりましたねえ、日本シリーズ。
6、7戦はテレビで見てましたが、長かったなあ・・・
見ててホント疲れました_| ̄|〇

中日はやっぱり再三作ってたチャンスで押し込めなかったのが痛かったですねえ。
6試合目は特に見ててしんどかったですねえ、延長入ってからは本当に。

結局ロッテが日本一になったわけですが、3位からスタートしてるぶん失うものがない怖さを見た気が。

で、話は変わりますが、細川がFAでどうも退団する可能性ががが
正捕手だけにまだ残ってもらわないと困るんですけどねえ。
銀や上本だとどうしてもディフェンス面で不安がありますし、経験を考えてもやはり細川が一枚抜けてますから。
これからどうなるかなあ(´・ω・`)
2010.11.09 Tue l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲
