fc2ブログ
どうやら1001はどうしてもショートを川崎で使いたいんですかねえ。井端DHにこだわる理由がわからない('A`)

華やかな大砲主義に走りかけていたかと思えば、今度は守備の名手をDHで起用してつなぎの打線とでも言うつもりなんですかね?もうどうでもいいですが。

それはさておき、気になったのは
・石井一2度目のFA交渉で西武入り決断

珍しく補強らしい補強というかんじですが、正直これだけの金があるなら少しは生え抜きのほうにもまわせと。
こういったところで扱い方を露骨に差別するから豊田みたいに出て行く人がいるんじゃないかと思ったり。
まあ、石井一が入団してくれるのは素直にうれしいですけど、これでジョンソンはクビ確定かな?さすがに年俸3.5億の選手を2人も抱える余裕もないでしょうし。
でも種田といい石井一といい、西武のユニフォームが想像できないなあ(爆
帆足がいまだに左腕の先発として定着しきってないですし、どうしても左腕先発に不安を持ってしまいますが。
そういえばドラフトも左腕に方針転換とかいう話がありましたねえ。
左腕に方針転換してドラフト失敗、なんてことにならないといいんですけど・・・それ以前に取れるかどうか(ry
スポンサーサイト



2007.11.18 Sun l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲