fc2ブログ
今日は朝から散髪屋のおっさんから電話が。
どうやらホークスケータイの購入がうまくいかなかったとのこと。
こうなるとサポートセンターやらに掛け合うか、PCで調べて注文するしかないのだろうか(´・ω・`)

一応請け負ったものの、調べてみてもイマイチわからないような状況なので今度店に行って聞くなりサポートセンターに電話するなりしてみようかな。

晩は昨日は見れなかった、借りてきたDVD(デスノート後編)を見ることに。
原作を知ってるだけに気にはなっていましたが、前編をテレビで見て後編も気になっていたのでたまたまレンタル開始日は暇だったのですぐ借りに行ってゲット。

詳しく言うとアレですが、個人的には原作よりもこっちのラストのほうが納得がいったかんじでした。
というか、映画のデスノートは漫画を題材にしたものを実写にしたのに違和感がないというか、非常にできがよかったことに驚き。
久しぶりに見入ってしまいました(*´ー`)

どうも自分は映画を見るときは見たいものの時期がかぶることが多いです。
もうすぐやるアンフェアの劇場版も見たいなあ。
少し前までは数年間映画館に行かなかったのが嘘みたいです。
でも見るものがなくなったらまた当分はいかなくなりそうですが(爆
スポンサーサイト



2007.03.15 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲