--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お菓子の袋を傾けて流し込んだら乾燥剤も口の中にぶちこみました(挨拶

なんか改変期で結構終わる番組多いですね。
わりとうちで見てたものが終わっていくので次なにみようかってかんじです。
そういえばIQサプリはあの時間帯は夕飯食べながら家族でぼーっと見てることが多いですけど、あれの深夜時代を見たことあるの私だけなんだよなあ。
前MCの篠井さんの胡散臭さが大好きだったんだけど。
また深夜枠で復活しないかなあ。

テレビで思い出しましたけど、この記事書こうとする直前にスポーツニュース見たらWBCのドミニカ代表が予選落ちだそうで。
うーん、これが短期決戦の怖さか。
こっちも一歩間違えればというのがありますしねえ。
てか次がキューバって…

もう今日の記事は関係ないことまとめて垂れ流しなんでついでに書きますが、歯医者いって金属の詰め物されてきました。
あとは昔につめたものも取り替えて、歯周病のチェックして異常なしなら終わりだそうです。
親知らず抜きに行っただけなのに長引いたな、おい。

で、さらに関係ないことですけど、サイトのデータベースの集計作業も進行中です。
どうせリアクションないだろうから少しだけ書いておきますけど、ヤクルトのチーム盗塁数にびびりました。
パは西武が107個でトップ、次が楽天で101個と健闘。
ところがどっこい、ヤクルトが148個で12球団ぶっちぎりのトップ。
セはヤクルト以外はそれほどでもなく、2位巨人が78個なんですよね。
そして横浜はわずか37…

まあこれ以上はまた集計して更新します。
2009.03.11 Wed l 独り言 l COM(0) TB(0) l top ▲
どうしてこう・・・効率のいい方法ってのはすることの大半を終えてから思いつくものかねえ・・・
しかもそれをするだけで所要時間が半分以下とかになったりするから余計に凹む・・・。

以上、サイトのデータ表作ってる時にやらかしたことに対する愚痴でした。
1年前にデータベース作る時も同じようなことやらかしといて、全く進歩してねえ・・・_| ̄|〇
2008.02.01 Fri l 独り言 l COM(0) TB(0) l top ▲
