上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょいちょいとライオン図鑑更新しました。
まだだいぶ残ってますがw
データベースもやらないとなー、と思いながらもまだ手をつけてない部分が多いのは仕様。

そういえば今日レッドクリフ見ました。パート1ですけど。突っ込みどころはいろいろありますが、映像を映画館で見たら迫力あるだろうなーと。
しかし張飛、戦闘シーン以外では武器持ってたのに戦闘シーンで素手ってのはどういうことだw
スポンサーサイト
2009.04.13 Mon l サイト l COM(0) TB(0) l top ▲
いったんサボると再度動くのにかなりの労力がいるのはわかっていましたが、やはり時間がかかってしまいました。
ライオン図鑑、更新再開いたしました。
日付確認したら、一ヶ月以上空いてたのか…これはひどい。

途中面倒な作業なんかもあったので、時間がかかりそうで延び延びになっていたのですが、いざ手をつけてみたらそれほどでもなかったり。
単純に作業をさぼってただけですね、すいません。
とりあえず現行のぶんが終わったら退団選手のほうも手をつけていこうとは思っているんですが、まずはいろいろと片付けないとなあ。
データベースも一応やらないといけないし。

新年最初の本館更新が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
2009.01.27 Tue l サイト l COM(0) TB(0) l top ▲
本館のヒット数が1万超えてました。
そのうち何割が自分かとかはさておき(おい)こんなサイトに足を運んでくれてる人がいるんだなあ、と再認識。

今のところはバタバタしてたりでまだ更新がおぼつかない状況ですけど、そろそろ新年になって結構経つし腰をすえて更新作業しないとなあ。

本館よりも今となってはこっちに直接来る人のほうが多そうな気がしないでもないですが(爆
2009.01.20 Tue l サイト l COM(0) TB(0) l top ▲
なんか気温が定まらないせいでちょっとばかし風邪引きそうです。
もうちょっと寒いなら寒いで安定してくれたほうが体のほうにも負担が少ないんですけどねえ。
というわけで図鑑更新。
まあモチベーション下がっただのめんどくさいだのと、腐ってても仕方ないですからねえ。
しかし野田とか書く事なくて正直困る。
もう更新しない選手いてもいいよね?
2008.12.17 Wed l サイト l COM(2) TB(0) l top ▲

毎度の図鑑更新~。
まあそれはどうでもいいんですが。

先日、某氏とメッセでプロレス談義をしてました。
身近にプロレスの話を出来る人がいないので、そういった話をすること自体がひさしぶりだったので嬉しかったり。
で、最初は受身を取れないような危険な技の話をしていたんですが、気が付けば飛び技の自爆、そして天山の話に。
自爆してこその天山、かっこ悪くてこその天山、職業・天山、蝶野の子分から格が下がった天山、などなど散々話してたわけで。
その中でスタイリッシュな天山を想像してしまい、こんなの天山じゃねえwとなったんですが、ふとそのことを思い出し、ファイプロ(プロレスゲーム)を起動。

自分でも何を思ったのか、なんとなく天山をエディット。
実際に天山にかっこいい動きをしてみたらどうなるのか、などと不知火やらシャイニングウィザードやらスーパースターエルボーやらフェニックススプラッシュやらを実装してみて、対戦開始。
…うん、こ れ は 酷 い。
デフォルメされた2Dのキャラのはずなのに、これほどまでに似合わないとは。酷い、さすが天山、酷い。
CPUまかせなのに空気を読んだようにフェニックススプラッシュを自爆したのには笑いました。

あ、天山嫌いじゃないですよ?(嘘くせえ
2008.12.13 Sat l サイト l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。